2011年05月

窓を拭きながらエクササイズ

体をめいっぱい伸ばし、左右に体を大きく動かして窓を拭きましょう。この時左右の移動をスピーディーに行えば、体側が鍛えられるので、上半身のシェイプアップにつながります。

天気いいですね~( ´ ▽ ` )ノ午後からも頑張って行きますか~( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様です。今日は、お気軽エクササイズ日常生活編その3です。

掃除機をかけながらエクササイズ

掃除機をかけるとき、足を大きく前に踏み出し、股関節を伸ばしながらひざを曲げましょう。下半身のストレッチになるので、血流やリンパの流れがスムーズなります

自己トレーニングの休憩中アイフォンをみていて「クタビーチとパトンビーチ」の間違いを見つけて、アイフォンで修正したら、パトンビーチの写真が消えてしまいました。パソコンで写真いれてアイフォンで修正かけると写真が消えてしまうみたいです。アイフォンでは、ブログに写真も入れれないし、修正かけると写真消えてしまうし恐るべしアイフォン(T_T)今度漫喫で入れ直します( ̄^ ̄)ゞ

そうそうプロフィール写真更新しました。。実はぴょん太郎何を隠そうお金があった時期もあり、ジェットスキー(スタンダップタイプ=1人乗り)を所有してジェットスキーレースやツーリングにも出かけていたバブルな時もありました。今となっては、パソコンやネット代も払えない貧乏人です。夢のような話です。

写真入れるのって結構時間かかるのですね。。選んだりしてると思ったより時間がかかり、タイの写真だけでまんきつ3時間コースが終わってしまいました。ああー自宅にパソコンがあれば(自分の貧乏さを恨みます笑)、、、またちょくちょく、まんきつで写真いれますので、期待していてください。。まだまだ今月行ったジンバブエボツワナ南アフリカの写真やその他26カ国分の写真いっぱいありますので、、乞うご期待。。。
では私めは、トレーニングにでもいってきます。。おっす!!

イメージ 1

イメージ 2

ぞうさんライド

↑このページのトップヘ