2012年09月

イメージ 1

イメージ 2

自転車3時間耐久レースに参加してきました。
今回は本気に入賞(6位以内)を狙いましたが、去年のアクアスロン(入賞6位以内で8位)同様あと少しのところで駄目でした。(今回は、9位)

今回もお決まりコースでほぼノートレーニングでの参加したのですが、ノートレで入賞を狙うとは、考えが甘いとは思いますが、やってできないことはない信じています。
そっちの方が話のネタになるし、あいつ如きでもできたので僕も参加しやってみようと賛同してもらえそうだしね(^ー^)

今後も、貪欲にノートレでの入賞を狙います(^ー^)ノ
ひとまず今後のドM系レース計画は、100キロマラソンにしようと考えています。

えっ!?ノートレかって!?
はいっ!!もちろん(^ー^)ノノートレで100キロ単独エントリーです。

写真)
会場(上)そして、僕の良きパートナーハングリー号(下)です。

僕、こういったレースユニホーム、お金がなく買えないのでいつもジャージや格安着で参加していて、今回も当然自転車専用ユニホーム持っていないので、全身ユニクロと100ショップのサポートで膝を固めて参加です。

トライアスロンの時もそうでしたが、ある意味少し目立って恥ずかしいおもいです(笑)
痛い視線を感じます。うわ~あまり僕を見ないでって感じ(笑)

イメージ 1

イメージ 2

クライミング関して、自分の課題が次々と浮き彫りになり、このまま師匠といける日だけなあなあに三ツ峠山に通っていても、うまくならないと思うので、師匠と練習に行けない休みの日は室内練習場に通おうかと真剣に検討中です。

イメージ 1

イメージ 2

僕の次にイケメンと言われる(笑)小栗旬さんのサインもありました。映画「岳」の撮影でいらっしゃったそうです。

やっぱり、イケメンがスポーツすると凄くさまになりますね。男から見ても悔しいけど、凄くかっこいい!!

----
肝心の富士山は曇っていて終日駄目でした。
木々も少し色ずいています。

イメージ 1

イメージ 2

おおっ!!
伝説の最強クライマーのラインホルト・メスナーの写真とサインが、、、!!
凄い!!

イメージ 1

イメージ 2

昨日クライミング練習中、雨が降ってきたので、雨宿りの為にテレビロケで有名な三ツ峠山荘四季楽園にはじめて入ってきました。

ずっと行きたかったのですがなかなかよれずだったので、念願がようやくかないました。
日本屈指の有名クライマーの小西さんや長谷川さん、山野井さんもここには頻繁にいらっしゃったそうです。

----
そうそう、この四季楽園は皇太子様もお立ち寄りになった由緒正しき山荘だそうです。一番上にある写真が皇太子様のお写真です。

↑このページのトップヘ